2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしいのでこっちへ移動

まがりなりにも大学院生の私は,バイトとして授業の教務補助を行うのです.最近はパソコンを使用した授業の補助をしました. 過去に何度も書いていますが,私はこの「パソコンを使用した授業の補助」というのが大好きです.学生たちは教授のありがたいお話な…

推定少女

『教授!この生き物はいったいなんなんですか』 『おそらくこれはオコジョだろう』

初セクシー

初セクシーという単語の爆発力に注目している。 もちろん「田村亮子初セクシー」という言葉を見てからである。週刊現代様様だ。 そういうわけで、初セクシーをつけてインパクトのある名前を入れていこう。・卓球の愛ちゃん初セクシー ・HALCALI初セクシー ・…

コンセプト

結局何なのですか

フレッシュボーイTOUR

行けばよかった.ほんとに行けばよかった

久しぶりに知り合いのライブに来てます。uinonaといいます。

って思ってたら

犬ヨでとりあつかわれてた.最高にタイムリー.同じように考えてみる.・ボー ガンボスー ・今日ー たべたなー ・ビー カンビュセース思いつかない.

TOKIO

ビーアンビシャースとか歌ってるが,あれは一体なんなのだ.久しぶりにあそこまで冗長なメロディーを聴いた.

小耳

元町さんより、こんなのを教えていただいた。 教えていただいたときは、題名の表記がどこにあるのか分からず、キョトン、としてしまったけど、改めて見て、なんていうか、自分が殺人の舞台になってうれしい限りである。そういえば四万十川-あつよしの夏(asin…

食事

あらためて「朝マックはえぐい」と声を大にしていいたい。あのマフィン、あわてて頬張ると口の中が切れる。なんか、食べ物の話をするとそればっかりだが、私はよく食べ物で口の中を切るのだから仕方がない。口の中を切った食べ物リスト ・とんかつ ・メンチ…

体調

風邪ひいて鼻つまって眠い

携帯からテスト

謝り丸頭

いいページ

http://www62.tok2.com/home/yamatetsu/bus/zukan/kyouai.html 狭隘道路バス図鑑。 非常にフェティッシュ。

◆虎党芸能人のおもなV公約◆ 明石家さんま 御堂筋パレードに参加する 石坂浩二 油絵を星野監督に贈る 有働由美子アナ 水着になる 大林素子 星野監督の一日付け人に 五月みどり 混浴で井川投手の背中を流す 横山たかし 丸刈りする(=16日未明実行) 浜村淳…

女子十二楽坊 ↓ 男子十二肉棒