2003-01-01から1年間の記事一覧

ヤプースみんなみれてるのかなあ。そういえば家畜人ヤプー読みかけだ

ホームページを作る仕事をいただきました. ありがたいもんです.報酬は言い値で,とか言われたんですが,相場が一体どのくらいなのか分からないので返答の使用がありません.どんなもんなんでしょう.

もう,3年以上見ている,大好きなサイトがありまして. 最近はサイト上での通常の更新はなく,掲示板に書き込む,という形で更新がされています.女性が書いてらっしゃっていて,心が締め付けられるようなセリフがたまらないのです.けど,最近その掲示板に…

連休中

突然、執拗なスパム攻撃に遭った。3日で18通。 携帯メールに対するスパムなんだけど。私の携帯メールアドレスはいったいどこから流出したのか。 その手の情報はWeb上にほとんど書かないので、どこに書いたかは容易に特定できる。・はてなの登録 ・ニフティー…

追記

北海道といえば、修学旅行で一回だけ行ったことがある。 2泊3日のスキー修学旅行だったのだけど、ぴったり大寒波が来てしまい、中の1日は宿泊先のホテルから丸1日出ることができなかった。 1日目は到着するだけ。2日目は全てホテルの中、3日目は午前中少しだ…

転居するか

北海道の呪縛にはまっている。元町さん、ビューティーさん、そねさんなど、魅惑される表現にはなんか北海道の影が忍び寄る。なんだ。なんなんだ。あと、最近は休日に、つい西武新宿線や西武池袋線に乗って埼玉に行ってしまう。 何をしたいというわけでもない…

魔裟斗

田中真紀子に似てる.

つじあやの

「パレード」を歌うのは卑怯だと思う. でも,あのCMで使っている部分,あれ,ああいう抜き出し方されると死ぬほどいらつく.

東京ゴスマップというのはどうだろう。 ゴスロリの生息地をマップにする。 ちなみに私の家の近所もゴス生息地。高田馬場AREA付近はどす黒い。

DPZ

デイリーポータルで落ちているお金を探す、というやつがあったけど、私はお金がとんでもなく落ちているところを知っていますよ。とか言ったらみなさん疑ってるでしょう。別にアチャーとか思わせるつもりもないですよ。本当のことを淡々とお教えします。雪が…

VAAM

VAAMのCMの高橋尚子の腹筋がとても気持ち悪い.

銀行ATM

よくおじぎをしてる女性の絵がでるけど全部気味が悪い。 各社の絵を集めようかとも思うけど手数料の壁が厚い。

次回冷えラジオは・・・ 第3回冷えラジオ 「カレーナイト」皆様から具材を募集して、それに合わせてカレーをつくります。 ベースは熟カレーです。というわけで、後日正式にご通知いたします。

大サビ

私は必然性のある大サビが大好きなのですけど, 今のところのベスト大サビはムーンライダーズの「今すぐ君をぶっとばしたい」です.あそこまで高揚感をぶっとばして,かつぞっとするような上り詰め方をする大サビはないような気がするのですが.とか言いなが…

カツロン

一応、勝新と一字違い

地名や物と同じ名前

面白い投稿がどんどん寄せられていて企画者としてニンマリです。 「林」さん、という方から投稿を頂いて、しかも面白いもんだから「まさか!」とドキッとした、このミーハーな私を叱ってください。ごめんなさい、投稿してくださった林さん。すごく面白かった…

一文字増やそうシリーズ

ロコココ調(ロココ調) かかかあ天下(かかあ天下) ししし奮迅(獅子奮迅) そそそう(粗相)いかんいかん。これじゃあ面白みにかけてる。ただのどもりになってる。

テレビ

先日テレビを見たときに,様々なエステや健康に関するテレビ番組をやっていた. その中で圧巻だったのが,ホリプロアイドルの浜口順子が,腸内洗浄をする,というコーナーだ.お尻に管(そりゃあもう、指2本分くらいの大きさ)をぶっさして,そこに人肌のお…

学会のお金を払っていなくて催促が来たんですが,払ったような気もするし.もうよく分からんです.院生とか教授とかは,たくさんの学会に入って,たくさんの学会発表をします.で,そのためにはそれぞれの学会に学会費と学会発表費(あるいは参加費)の二つ…

音楽

私の先輩のCDが明日発売なので,よろしくお願いします. 今日飲んで,表で宣伝していいですか,と聞いたらやめてくれ,とのこと.信用されてない.というわけでこちらで宣伝.uinonaといいます.客観的に言うなら疾走感のある,轟音ギターにウィスパー気味の…

ひみつ企画案

・谷に行く ・贅沢をする楽しそうだ。

電話

さっき道を歩いていたら,前を歩いていた人の携帯電話が鳴った. 彼はおもむろに電話に出ると, 「ハイ,電話です」と言った.確かに言った.

なんか

こんな女性はいやだ

キノコ雲顔選手権再開

不謹慎で不愉快であるとのご指摘に、少しの間反省の意を込めて更新はしませんでしたが、私自身はいたく気に入っております。楽しみにしてくださっていた方も多くいて(メールありがとうございます)、非常に残念だったので、あまり人目につかないところで再…

ファミレス話

バーミヤンはなんでおかゆを揚げパンと一緒に出すのか。あとピータンを入れるからひどく食べにくい。あのプルプル感と黄身の存在感が許せない。なお、最近はファミレスにいるほうが勉強がはかどるため、晩御飯を兼ねて行ってます。バーミヤンは客が入ってく…

また

同じファミレスで伊集院光に会った. たぶん近所に住んでるんだと思う.4回行っているうちの2回会っているので,相当な確率だ.次あたり,わざとトイレでぶつかってみよう.

おとなりページ

プチ日記 (49:49%) 母さん (48:48%) ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)メイン (41:41%) フグリズム。 (35:35%) ■■■ ningen dojo ■■■ (33:33%) オレイズム (33:33%) POPOI (31:31%) 百 (30:30%) プラッチック (27:27%) 絵日記でもかいてみようかNEW (27:27%…

久保さん

久保ってなんだ。って言うと怒られそうだけど、久保ってなんだ。 久保さんに小久保さん、大久保さん、新久保さん、古久保さん、川久保さん、久保山さん、久保木さん、田久保さん、久保寺さん、牛久保さん、長久保さんなどなど、そのバリエーションはすごい。…

コーヒー

バイト中に「BOSS COFFEE仕事中」を飲む。 正規職員の人に「バイトの分際で仕事中とはなんだ」と言われるのではないかとバクバクしながら飲んだ。