みなさん、今晩は!

こんばんはって書くと挨拶だけど、今晩はって書くと藤岡弘、みたいな余韻がありますよね。どうも。 さあ、みんなでテニスをしようか。まずは僕からだ。僕体。ジャイーヌ、スポポクリースッ!ユーガットゥー、チョーッペポモ、ラスコーリニッコフ!薬草が、足…

ハイ。四万十川です。賀正!それではー。

お題その2:「高級レストラン」(11月2日更新) 「あの、お客さま・・・。」 「ん?」 「おむつをしているからといって安心するのはちょっと・・・。」

クリスピーまつりhttp://www.h6.dion.ne.jp/~crispy/

お題その1「手料理」 「もうちょっと待っててね。」 「うん。ミキの手料理、楽しみだな。」 「あ!」 「どうしたの?」 「・・・今夜はソー・ロンリー・トゥナイト・・・そして、何かを買うの忘れちゃった。」 「この土人が!」

ジャパン

我々は断固としてなでしこジャパンに対抗するのである。なんなんだあれ。言ってて恥ずかしくないのか。もっといい名前あるだろうが。なめしこジャパン →「やまとなめしこ」というAVがありましたなめたけジャパン →じっとりとしたプレイナスカ絵ジャパン →フ…

ずっと離れてたけど、なんだ、デザインこんなのもできるようになったんですね。なんだかんだでデザインってかなり重要ですよねえ。と、当たり障りの無いことを言って逃げます。

仕方ないからこっちで更新だ

因果なものだと思う。

 スターマインも5万発

行きました。元気いいぞうさんたちとカラオケに行きました。 イメージと違って、とてもかっこいいおじさんだった。元気さん。 MD購入。ラジオでかけたいけど・・・

 ひさしぶり

試しに「デイリーポータル」と検索してみたのだけど、引っかかってくるのはblogが多い。これってどういう現象か?既存の個人サイトは引っかかってこない。blogはGoogleではランクが上がりすいって聞いたことあるけど、それにしても、って感じだ。本買ったけ…

というわけで、movable typeによるサイトを作りました。 http://oshienai.com/gourmet/このはてなダイアリーは今後放置します。ではでは。

ここでブツクサつぶやくのは、どうもアレなきがしました。キーワードで来る人結構いますし。ばっこんばっこんアンテナが上がるし。便利なんだけど移転しよう。練習も兼ねてmovable typeにしよう。そうしよう。

毎日ZOO ZONEの朝刊ヘッドラインのチェックを欠かしません。 ネタ選びの絶妙さもさることながら、コメントの飛びっぷりは凡百のニュースに対するコメントをはるかに凌駕していると思います。今日の自縛フェチへの突っ込みはもはや鬼だ。コメントの鬼。

コキール男爵へのトリビュートサイトがおかげさまで盛況となっております。 が、同時発売のsledge hammmer webによるホワイトカラーの道楽も同じくらい好きでしたので、申し訳ないような微妙な感情もあります。この際調子に乗ってホワイトカラーの道楽もトリ…

夜が明けても興奮状態です。このような僥倖はかつてないです。

結局普通のフレームになってしまった。なんだかとてもいやだ。

冷え打鍵っていうタイピング練習cgiを設置してるんですけど、トップを独占してるのがタイピングファンの方のようで、こういうコミュニティーもあるんだなあ、といたく感心してしまいました。 私のところはそういったタイピングファンサイトのリンク集に載っ…

読んでいただけたでしょうか。コキール読もうぜ。コキール読もうぜ読もうぜ。コキール読もうぜを読もうぜと推奨してるウチのページも読もうぜ。つまりコキール読もうぜ読もうぜ読もうぜ。今頃皆様は「読もうぜ」という響きが言葉に思えなくなっているはずで…

午前の仕事一段落。職場にあまってるぼろいパソコンもらえることになりました。pentiumⅢ800の256MBくらい。サーバにでもしよう。ルータが必要だけど。そして、このパソコンの画面をみるにはモニターが必要だけど。どうやらハードディスクもマウスもないよう…

msn messengerが落ちてるみたいですね。さっき、messengerで連絡したいことがあったので現状を確認するために2chのネットサービス板に行ったらつながらないつながらない、とぼやく書き込みで埋まっているスレッドがあった。いや、つながらないならほかの事し…

週末に焚き火に行ってきます。いい焚き火スポットがあったら教えてください。河原は不可。

前回のは異様に疲れた。もうしばらくやらないほうがいいのかもしれない。健康のために。

某所に記載される文章を書き上げた。長文というのは疲れるものだなあ。 無駄に長い文章になってしまったような気がする。 いずれ皆様も見れると思いますので、お楽しみに。いや。しないほうがいい。

しかしこのページだけ読んでるとネットしかやってない人間みたいでわれながら滑稽だ。そんなことはないはずだ。たぶん。早く鉤屋の広告を書かなきゃなー。そうなるとサイトのレイアウト変えたい。

otearai webの名倉さんがつづるtravel niftyのコラムは昨年9月に終了。毎週の楽しみだったので非常に残念だったんだけど、今日、なんとなくこのコラムがそろそろ削除とかされるんじゃないか、という恐怖に駆られ、WeBoxというソフトを使って全部ローカルに保…

ようやく偏愛セット読み終えた。そねさんのは全体的にグイグイと、前川さんのは淡々と落ち着いた感じ。でも後半のアレは激しかった。いい買い物したと思う。 宣伝ページを作るため、なんかひとつ文章を書こうと思ってるんだけど、なかなかかけない。特集も進…

みなさん、投稿ありがとうございました!ていうかめちゃくちゃ面白い。これはやらないと。個人的好みですがid:noriojtさんの「松屋でビールを飲む」は淡々とした贅沢で非常に好きです。あれですよね。松屋のビールってスタイニーですよね。今日の更新でアン…

サークルで何十人も集まってミニコミつくってる人種がいて、その人たちがblogとかに進出してきて、っていう傾向が最近よくある。ミニコミの類は苦手でほとんど読んだことないけど、それなりに「ようやるなあ」、っていう感じの記事があったりすることもある…

スープ。

特集で「贅沢をする」、っていうのをずーっと実行しようと思ってるんですけど、いまいち思いつかないんですよね。ここは大々的にアンケートをとってみたいなぁ、と思います。皆さんの思う贅沢を1日かけて10個くらい私が追体験と。すみません、ここでプリテス…

インディージョーンズ・最後の罫線