2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連休中

突然、執拗なスパム攻撃に遭った。3日で18通。 携帯メールに対するスパムなんだけど。私の携帯メールアドレスはいったいどこから流出したのか。 その手の情報はWeb上にほとんど書かないので、どこに書いたかは容易に特定できる。・はてなの登録 ・ニフティー…

追記

北海道といえば、修学旅行で一回だけ行ったことがある。 2泊3日のスキー修学旅行だったのだけど、ぴったり大寒波が来てしまい、中の1日は宿泊先のホテルから丸1日出ることができなかった。 1日目は到着するだけ。2日目は全てホテルの中、3日目は午前中少しだ…

転居するか

北海道の呪縛にはまっている。元町さん、ビューティーさん、そねさんなど、魅惑される表現にはなんか北海道の影が忍び寄る。なんだ。なんなんだ。あと、最近は休日に、つい西武新宿線や西武池袋線に乗って埼玉に行ってしまう。 何をしたいというわけでもない…

魔裟斗

田中真紀子に似てる.

つじあやの

「パレード」を歌うのは卑怯だと思う. でも,あのCMで使っている部分,あれ,ああいう抜き出し方されると死ぬほどいらつく.

東京ゴスマップというのはどうだろう。 ゴスロリの生息地をマップにする。 ちなみに私の家の近所もゴス生息地。高田馬場AREA付近はどす黒い。

DPZ

デイリーポータルで落ちているお金を探す、というやつがあったけど、私はお金がとんでもなく落ちているところを知っていますよ。とか言ったらみなさん疑ってるでしょう。別にアチャーとか思わせるつもりもないですよ。本当のことを淡々とお教えします。雪が…

VAAM

VAAMのCMの高橋尚子の腹筋がとても気持ち悪い.

銀行ATM

よくおじぎをしてる女性の絵がでるけど全部気味が悪い。 各社の絵を集めようかとも思うけど手数料の壁が厚い。