おとなりページ

プチ日記 (49:49%)
母さん (48:48%)
ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)メイン (41:41%)
フグリズム。 (35:35%)
■■■ ningen dojo ■■■ (33:33%)
オレイズム (33:33%)
POPOI (31:31%)
百 (30:30%)
プラッチック (27:27%)
絵日記でもかいてみようかNEW (27:27%)
ヨンパチヅ (25:25%)
FREESTYLEWEB (24:24%)
Webやぎの目 (24:24%)
僕の見た秩序。 (24:24%)
九十九式 (24:24%)
ダンカン (24:24%)
Grayscape (24:24%)
ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)メイン (23:23%)
桃色核実験 (22:22%)
俺とパンダ2 (21:21%)
俺とパンダ2 (21:21%)
装填 (21:21%)
aco (20:20%)
レントゲン (20:20%)
ワキゲ.com (19:19%)

やっぱ,登録数多いところに引っ張られるんだろうなぁと思いつつも,プチ日記のおとなりで嬉しい.ろじぱらやセキヤさんとこともお隣で嬉しい.
と,喜ぶフリをしているけど,どういう数字なのか説明をうけず解釈するのは結構危険だ.それから,登録数による補正とか(率っぽい表示)できないのか.まあ,このように書く私も証拠などなくグチってるだけですが.

そんな厳密なものは求められてないし,ある程度恣意的でいいから,使えるものにしたほうがいいと思います.それなりに「ぽい」というレベル.

算出方法ってどうやって決めてるか誰か教えてください.今のままじゃ何の役にも立ってないし.

○追記
何も知らないことにより,おとなりページに関して議論をされている方を不愉快にさせてしまう発言をしてしまいました.申し訳ありませんでした.人間的にダメです.