テレビ

先日テレビを見たときに,様々なエステや健康に関するテレビ番組をやっていた.
その中で圧巻だったのが,ホリプロアイドルの浜口順子が,腸内洗浄をする,というコーナーだ.

お尻に管(そりゃあもう、指2本分くらいの大きさ)をぶっさして,そこに人肌のお湯を注入する.その姿はもちろんタオルで隠されているものの,挿される瞬間の顔のアップとかがすごかった.

すごく、切なそうだった。

あと、そのエステでは、腸内から出たものがライトアップされて流れる、という演出もあり、それを見ていた彼女もすごくいい。なんか,ここ半年で一番興奮したように思う.そりゃあもう、爆発的に興奮した。

録画しておけばよかった,と深く反省するとともに,「彼女はそれでいいのか?」という思いは消えない。でも俄然好きになった。心のベストテン第1位、腸内洗浄で。