空耳

日本総合地所のCMでプロコルハルムの青い影が使われているけど,どうしてもすきっ腹ーパン団子ーって聞こえる.空耳でみたから.
あと,ワイルドで行こうの冒頭も「いつものラーメン」にしか聞こえない.毒されてる.

そういえば,ラジオでの動画配信のやり方がわかったのでちょっとだけ試してみたい.(自分で受信するのは確認済み)ただ,ライブ動画の配信はちょっとスペックと帯域が足らないだろうな.Webカメラになるデジカメがあるからできなくはないはずだけど.

peercastは試してみたいし,すごく魅力的な技術だけど,聞くほうが面倒なのはやっぱりだめだ.今のところshoutcastだ.

ていうか,それ以前にコンテンツだ.一人焼肉報告ラジオは我ながら面白かったと思うんだけど.