冷え打鍵っていうタイピング練習cgiを設置してるんですけど、トップを独占してるのがタイピングファンの方のようで、こういうコミュニティーもあるんだなあ、といたく感心してしまいました。
私のところはそういったタイピングファンサイトのリンク集に載っていて「タイピングcgi」というだけで来られる方もいらっしゃるのですが、ウチの文章読んで憤慨とかしないんでしょうか。ふざけんな、と。もちろん冷え汁を読んでくださってる方にはマッチする内容だと勝手に思っていますけど。
私自身はタイピングする言葉がすごく気になるので(面白くもなんともないならいいのですが、やけに格言とか箴言とかそういうのを乗せてるところがあると、なんでこんな言葉打たなきゃいけないんだよ!と憤慨します)心配です。