コキール男爵へのトリビュートサイトがおかげさまで盛況となっております。
が、同時発売のsledge hammmer webによるホワイトカラーの道楽も同じくらい好きでしたので、申し訳ないような微妙な感情もあります。

この際調子に乗ってホワイトカラーの道楽もトリビュートしてしまいたい。Mさんとお話していたところ、みんなでシロクマクロクマにならって、シロ〜クロ〜を寄稿というのはどうか、という話になりました。

そこで私は白木実・黒木香の対話というのを考えました。

我ながらいい案だなあ、と自画自賛しているのですが、そのせいで本当に実行したい気になってしまいました。でももはや時既におそしです。なんとかできないかなあ。